アローハsign01

クチコミサイト yelpでも常に上位に入っているローカルに
人気のマナプアのお店に行ってきました
good

  

メニューはいたってシンプル

 マナプアのお店なのにマナプアは3種類しかありません
 

1 

ポークとチキンを買おうと思っていたのですが、
 なっなんと、チキンマナプアが
売り切れでした  

残念sweat01
でも、めげずにポークマナプア($1.40)
と点心を買い
熱々のうちに食べてみましたup

  ポークマナプアおいしいです
ハワイでよく見る中が赤くて甘いチャーシュー
ではなく、普通のポークが入っていて
最高ですsign01

ほかの点心も試して見ましたが、
一勝一敗でしたbomb
半月の蒸した餃子(Halfmoon $0.65)
みたいなのは中身が残念でした
それに引き換え、シュウマイ(Porkhash $0.65)は
見た目はいまいちなのですが、
味はデパ地下の高級シュウマイのような味がして
すごくおいしかったですeye
これで、一個65セントは隠れた名品ですlovely

 ぜひ、試してみてくださいsign01 

LIBBY MANAPUA SHOP
410 KALIHI ST,
PHONE 808-841-2253
営業時間 火曜日~日曜日 6:00~14:00
定休日 月曜日


CS MUDO   
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年4月11日 (水) 01時42分

      ■お店の色が素敵
      こんにちは。ピンクパレスかと・・・・この優し色合いに、癒されました。朝から雨で気分が・・・

    • 投稿: MUDO -2012年4月15日 (日) 21時37分

      ■Re:お店の色が素敵
      >Ganesha-chanさん見てくださってありがとうございます!!そうなんです!カリヒにある割には建物がおしゃれで可愛いんです。この写真で癒されて良かったです!!かなり、行きづらい場所なんですが、行く価値ありですよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...