ALOHA~
皆様いかがお過ごしでしょうか notes

今日は絶景を堪能できる場所、
ラニカイ・トレイルをご紹介いたしますeye heart01



まずはこのような道をひたすら登っていきますsign03

だいたい片道30分かけて登りますflair
傾斜がきついので結構ハードですsweat01

途中、このような景色を見ながらちょっと休憩
 
なかなか素敵な景色だなぁーと思いつつ
また道をひたすら進んでいきますrunrun

疲れた~wobbly 限界~weepもう無理~

 


と弱音を吐いていたら。。。

着きましたーsign03 sign03 sign03
頂上sign03 sign03 sign03




こんな素晴らしい絶景が待っていました~upup up
しばしこの景色にうっとりlovely


カイルアに行かれる方は是非行かれてみてくださいnotes notes
絶景があなたを待っていますよ~heart04

カイルアタウンに着いてからはレンタサイクルがおススメですscissors

flair flairスニーカー、飲料水は必須ですflair flair 

CSpigHY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年4月10日 (火) 02時10分

      ■素晴らしい
      こんにちは。頑張った人にご褒美ですね。

    • 投稿: もうすけ -2012年4月10日 (火) 04時51分

      ■ここって
      脇がゴルフ場のとこですか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年4月11日 (水) 06時54分

      ■Re:素晴らしい
      >Ganesha-chanさんまさにその通りですね!!頑張った人にか見られない絶景です♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年4月11日 (水) 06時55分

      ■Re:ここって
      >もうすけさんそうです。ミッドパシフィックカントリークラブの近くです!!

    • 投稿: しまぴ -2012年4月12日 (木) 20時34分

      ■最高です
      昨日ハワイから帰国しました(T^T) 今回の旅行で登って来ましたよ♪ 風が気持ち良くて、ほんと絶景でした~。また登りたいです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...