ALOHA~

今日はアラモアナ地区にあるYOGUR  STORYという              
カジュアルでちょっと   お洒落なカフェレストランcaferestaurantに親子で              行って来ましたnotes 以前行った時は親しい友人達とお隣の焼肉屋さんで             お腹いっぱいになったはずなのに話が盛り上がりup“じゃぁーお茶cafeでも行くかー!”て夜遅くに行きました。な~んて贅沢なhappy01 そして・・・カロリー高っsign01 明日からがんばってダイエットすればいいなんて。。。shocksweat02 しっかりワッフル頂いちゃいましたsmile                   
店内

店内はやや暗めの照明で天井が高く吹き抜け一階と二階席があってテーブルや椅子の感じも装飾品も落ち着いた雰囲気、外からもライトアップflairされてて結構おしゃれheart01じゃないですかーsign01今度は昼間sunに来たいなーって。。。ハワイってカフェcafeはいっぱ~いあるんですけどなかなか内装や店内のデコレーションに拘っててゆっくりできる所ってあまりないような。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...