MisFortune9


MisFortune(ミスフォーチュン), Hawaii♡
2009年4月にワードセンター1階にオープンしましたnotesとってもお洒落なセレクトショップですワード方面に行くと、ついつい寄り道して、お買い物してしまいますheart04

MisFortune5
今旬の、レース付きや、ボーダーを使った服も沢山ありましたよこれ、とってもかわいいんですsign03これを着て、海に行きたくなりましたwave


そして、いつも笑顔で気さくにお話して下さるオーナーさん自らお薦めして下さったのがこちらっdownbell

MisFortune6


LA発のブランド、TOXXYの長袖Tシャツ!今、凄く人気ですよね!
後ろに翼が付いていて、とってもかわいいんです!!

そして更に!!こちらのお店では、
美容のプロの人たちの間でも人気が高く最近日本でも浸透してきた、
John masters organics(ジョンマスター)を扱っています!シャンプー、コンディショナー、ヘアーオイルなどが置いてありました。




MisFortune4John masters organics



でも、やっぱりついつい目がいってしまうのは……アクセサリー類heart04

MisFortune1


MisFortune2ETTIKA(エティカ)


MisFortune10J.v.a.pied



こんなに沢山かわいいのがあるのでいつも、ふらっと立ち寄っただけなのに気が付くとレジに並んでしまっていますnotesnotes

そして今回も一目惚れしてご購入~~eyesign03


MisFortune8
ミッキーの顔が付いたイヤリングっpresentsign03大満足です


更に、LeaLea magazine(レアレアマガジン)を持って行くと、10% OFF(セール品を除く)ですから、皆さん是非、LeaLea magagineを片手にショッピングを楽しんで下さいね


旬のファッションが揃ったMisFortunenotesLeaLea trolly ダウンタウン/ワード・ライン 2番の停留所で下車→徒歩5分です。



場所:ワード・センター1階
電話番号:593-7886
web:www.facebook.com/MisFortuneHawaii
営業時間:10:00~21:00(月~土曜) / 10:00~18:00(日曜) /年中無休
 



A/0 MAIMAI

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yumiko -2012年4月28日 (土) 00時03分

      ■ありがとうございますっ!!
      はじめまして。こんにちは。Lea Beadsのyumikoです。こんな素敵なブログでご紹介いただいて、嬉しい限りです!ミッキーちゃんシリーズは、私もお気に入りでした♪これからも皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...