公園 2012.05.05
早いもので もう五月
昼間は暑いのになぜ、、、未だに朝晩寒いの~?
ハワイに来られる方は朝晩用に上着をご持参下さいませ。(私だけ???)

うちの家族は、休日sunたんまにですがにカピオラニ公園を散歩します。

私の住んでいるところは~、、、右側に見えるeyeバニヤンとサンセット・ホテルの前あたりですsign01
カピオラニ公園はうちから近いのでたまに運動がてらに歩いてるんですgood結構楽しんでます気持ち良いですよ~sign03



up結構good気に入ってるショットdown

 


向こうに見える山は、、ダイアモンドヘッドsign01
レイをしているのは、クイーンカピオラニ (レイデー)down

 


バーベキューしている人たち、誕生日パーティー、tennis run baseball soccer shoe bicycleそれぞれ楽しみ方はいっぱ~いhappy01
車の駐車は早いもん勝ちかなsign02なので運動がてらに歩いてみて下さいsign01


あと、動物園、水族館に立ち寄ったりするのもいいかもね


OP-HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年5月 5日 (土) 15時22分

      ■さりげない情報
      こんばんは。現地の、さりげない情報ってすごく助かりますよね!今だにハワイに行く予定が、ありませんが、頑張ります。楽しています。

    • 投稿: OP-HI -2012年5月 8日 (火) 11時24分

      ■Re:さりげない情報
      >Ganesha-chanさんコメントありがとうございます。返信が遅くなりゴメンなさい。朝 &サンセット時の海辺の散歩もとても気持ちが良く、また綺麗です。是非ぜひ遊びに来て下さいね!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...