こんにちはーhappy01
今日はこの前行ったアウトバックステーキハウスを紹介します!
アラモアナ店とハワイカイ店があります。
私はハワイカイ店のほうが好きですheart01
駐車場もいっぱいあります。
 

お店の外。


中はこんな感じです。
結構遅かったので空いてました。
 

ドリンク系もたくさんあります。
 

まずパンが出てきます。
ナイフが刺さって出てきます。(おかわり自由bread
 

サラダ。
 

私はリブをオーダーしました。フルとハーフサイズがあります。
これはフルですが女性はハーフでも多いぐらいかもです・・・
サイドは、野菜かマッシュポテト、フレンチフライ、ご飯等から選べます。
 

お肉!が嫌な方にもバーガー系や、シーフード系もあるのでご安心をgood
 

 

デザートは食べたかったんですがおなかいっぱいでした・・・
でもおいしいんですsign03
 

ぜひ行ってみてくださいsign03


アラモアナ店
1765 Ala Moana Blvd.
808-951-6274

ハワイカイ店
6650 Kalanianaole Hwy.
808-396-7576


OPM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...