最近ハワイも夏の暑さsweat01になってきて、冷たいものが食べたくなる今日この頃です。夏のピークにむけて残業shock続きの毎日だったので、夜は食欲はピークを越していて血糖値をあげるような甘~いものが食べたくなりアイスクリーム が頭の中に浮かんできたので、夜moon310時頃に11時まで営業をしているというヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート内にあるLappert's Hawaiiへ行ってきました。


ハワイ産のアイスクリーム、コーヒーcafeそしてベーカリーbreadを扱っているお店なのですが、オアフ島にはココsign01ヒルトンハワイアンビレッジ内のお店しかありません。オリジナル店はカウアイ島にあり、カウアイ島とそしてマウイ島オアフ島にしかないお店なのですが、アイスクリームのフレーバーもハワイらしくMauna Kea's Secretというフレーバーはホワイトチョコーレートアイスクリームにラズベリーシャーベットとチョコレートチップ、そしてチョコレートブラウニーが入ったプレミアムアイスクリームなど、ハワイらしい名称のアイスクリームが並んでいるんですheart04シャーベットもAuntie Lilikoi's Passion Fruitとかリリコイをつかったものやイタリアンジェラートもあり、さまざまなアイスクリームが楽しめるんです。その他にはハワイ産の豆を使ったコーヒーcafeとかクッキーとかベーグルとかもありますheart04




     


 






 



今回私がオーダーしたのはチョコレートマカデミアアイスクリームマウナケアズシークレットアイスクリームです。ワッフルコーンもお店の中で焼いていてオリジナルからチョコレートカバーなど種類も様々。もちろんカップもありますよ。ハワイでアイスクリームが食べたくなってきたでしょkissmark・・・。夜遅くまで営業しているのも魅力eyeなんですよね。ヒルトン内のお店はsun 朝6時からmoon3夜は11時まで営業していますし・・・夜って甘いものlovelyが食べたくなるでしょ。今週も残業帰りにいこうかな・・・。




lappertsHawaiiのホームページは以下を参照してくださいませ。




http://www.lappertshawaii.com/story.html


MKT TEDDY 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...