今回はロコで賑わうB級グルメレストランNew Eagle Cafeのご紹介ですheart04

場所はどちらかといえば空港よりで、ワイキキから車で15分くらいのところにニューイーグルカフェがあります。

ダイナー風の店内はほとんどがローカル客で賑わっています。わたしがトライしたのはランチメニューのチキンカツ定食でサラダ、漬物、ご飯、ソフトドリンク全て込みで$12とリーズナブルでした。

おススメのサラダもボリューム感たっぷりでお腹いっぱいになります。朝メニューにあるオムレツなんかも人気があるようです。

ちなみにどこがB級グルメかといいますと・・味がめちゃ庶民的で特にみそ汁は昭和の匂いがするくらいの白味噌でした。

値段もリーズナブでパーキングも正面と裏に完備していますのでレンタカーでニミッツ・ハイウェー近くに行ったらぜひ寄ってみてください。ローカルの味を堪能するチャンス!がここにあります。


New Eagle Cafe
住所: 1130 N. Nimitz Hwy. Honolulu 96817
電話番号: 545-2233
営業時間: 月~金 朝8時~夜9時、土~日 朝6時~夜9時


out-hiroP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...