こんにちは!
今日はアロハタワーの地ビールで有名な「ゴードンビアーシュ」へ行ってきました。
私はビールが苦手なので (せっかく行ったのにごめんなさい。)bar
甘いカクテルでまずは乾杯!


この豪快なサラダ!(サラダに見えますか?)レタスを4等分してそのままお皿に。。
とてもアバウトで、でもドレッシングを何種類からか選べる所がGoo!

 


これ・・・私たちが頼んでない物を友人たちが頼んでいたのですが、すみませんなんだったのか・・・パスタにもみえますが。


前菜のカラマリです。 



チキンウィングおいしかったです。 






やはりおなかがすいたらステーキ!ですねっ。good
パスタもついてボリュームがあります。相当おなか一杯になりますよ。
 


最後に締めでもう一杯?


ラッキーだったら、埠頭にクルーズ船や、プライベートクルーザーなども停泊しているときもあります。この日はたまたま、船がありました!

とってもいい雰囲気でした。 


TKT ジョシュママ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まはは -2012年5月21日 (月) 23時31分

      ■ビール好きです
      アロハタワーが出来た当時はトロリーも停まって行きやすかったけど、2年前にはトロリーがなかった記憶が。行きたかったんですが断念しました。ずいぶん前のお話~ゴードンビアーシュはホノルルに到着第1日目のランチに行きホテルのチェックイン時間までのんびりビールを飲んで午後にチェックイン。酔いに任せて2時間ほどお昼寝して時差ボケを治すのが当時のお決まりコースでした。子供たちも大きくなったのでまた行きたいです。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年5月29日 (火) 23時33分

      ■コメントありがとうございます。
      ゴードンビアーシュはビールがあまり飲めない私は残念ですが、いつも友達と行ったりしてます。 うちも子供たちが大きくなったので、一緒に飲みに行ったりしますね。                              トロリーはHISのレアレアトロリーであればアラモアナセンター発ダウンタウン行きであれば只今運行中です。                              

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...