ハワイの自然 2012.05.22
アロハーheart04
常夏ハワイもいよいよ夏本番!
日照時間がかなーり延びてきましたよsun
清々しい風を感じながら、ビーチ沿いや公園でお散歩はいかがですか

私の定番のお散歩コースを愛犬と共にご紹介しますflair

「ママーお散歩連れて行ってheart01
 

トコトコとワイキキ中心まで歩きます。
 

郵便局Eggs’nThingsのあるサラトガ通りを
海側にまっすぐ歩くとビーチへ続く道があります。

このビーチは比較的人も少ないように感じますshine
 
また、BBQスペース・テニスコート・ビーチバレーなどの施設もあります。

波の音を聞きながらのんびーりお散歩ですwave




次に目指すは、カピオラに公園clover

ダイアモンドヘッドの方向へカラカウア通りを、ひたすら真っ直ぐすすみます。
すると、とっても大きなカピオラに公園へ到着します。


この公園とってーーーーーも広いですup
ワイキキ水族館やpisces動物園も 近いですよsign01

楽しそうに遊んでいますlovely
 


 

しっかり遊んだ後はお昼ねタイムnotes


お散歩はあまり暑くない早朝・夕方がお勧めですshinerun



heart01 TKT STMheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年5月22日 (火) 23時35分

      ■んー、
      この生活スタイル、いいですね。犬になりたいです(#^.^#)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年5月23日 (水) 20時45分

      ■コメント有難うございます。
      >Ganesha-chanさん天気がいい日のお散歩気持ちいいですよね!散歩中わんこは、いつも嬉しそうです^^

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...