アイエアの「パール・カイ・ショッピングセンター」にある、韓国焼肉『Yakiniku Jang Su』を今日はご紹介!

以前、僕の父と父の友人と行ってからしばらく行ってなかったけど、数ヶ月前にここからそんな遠くない場所から移店してきたらしい。
そういえば、前に来た時は日本人のお酒でいい気分になったビジネスマンが沢山いたな~。



js1

余談はさておき、店内はこんな感じ。至ってシンプル。



js2



 
今回は僕が払わないといけないとわかってから食べたかった物を全部はオーダーしなかったけど(笑)、とりあえずナムルからスタート!



js6




次はマンドゥ。ここのマンドゥは、ほ~んとに、デカイ、デカイ!!
メニューでサイドオーダー扱いだったけど、これとライスだけでお腹いっぱいになりそうなくらいの量!



js5




ハワイボーイらしく、ミートジャンもオーダー!皆さんご存知、スライスした牛が入ったちぢみみたいなもの。
ここのお店では付いてこないけど、ソースが付いてくるお店もありますね。



js3




友人はキムチチゲもオーダー!長い間食べていなかったらしく、やや興奮気味(笑)。
石釜でサーブされるので、まだグツグツしていてアッツアツのまま楽しめるのが最高!
実は、以前、超激辛のキムチチゲを食べて以来、個人的には苦手なのですが、韓国系の友人曰く、彼のお母さんが作るキムチチゲよりも美味しかったらしいのですよ!!




js4




男性2人でお腹いっぱい食べたけど、どれも半分ずつ残して、自分達でもビックリ!
お腹い~ぱいになれて、値段も安いので、また絶対に来たい!おすすめです!!




Yakiniku Jang Su

98-199
  Kamehameha Hwy., 
Aiea, HI 96701
(808)-484-2868




APO栗


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...