notesアロハ~notes



今日ご紹介するのは、こちら
sign01





1851年創業の老舗!ハワイ最大手のパン製造・卸会社

breadLOVE'S BAKERYbread

Sign



sign01sign01

工場に隣接しているTHRIFT STORE

(工場はホノルル国際空港からワイキキへ向かう途中にも見えます)

このお店のパーキングに入ると、パンとドーナツのなんともいえない

いい匂いが、、、、
lovely

Building

こちらのお店では、お店の上にある工場で作られたパンやドーナツが
お手軽価格で買えるんですhappy01
しかも作りたてのフレッシュなものがnotes

Donuts

自社製品の他にも、飲料、スナック菓子などもかなりお手ごろなお値段good

Drinks

いつもローカルの人建で賑わっているので、

すぐに売り切れということも、、、、、
私はもっぱら普通の食パンを買って、
グリルドチーズサンドイッチを作ってます。
Love's のパンで作ったのがいい感じになるんですよぉーbread

昔からハワイのローカルに親しまれてきた
Love's のパンやドーナツ、一度お試しあれheart04





Love's Bakery

911 Middle Stree

Honolulu, HI 96819





by ACCTG
 オラ吉 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...