日本で行列のできるとんかつ屋さんということで有名な「キムカツ」がついにハワイにできました!
場所は、ちょうどDFSの向かい、Gスタジオの隣です。



photo:01

ランチ定食には、キャベツ(食べ放題)、味噌汁(飲み放題)、お漬物(食べ放題)、炊き立てのご飯がついてきます。



photo:02

↑食べ放題のキャベツ。とても新鮮です!



photo:03

↑炊き立てのご飯。(すみません、食べかけですが、、、)注文が入ってからひとつずつ炊いているそうです。
つやつやでほんとにおいしいです!お茶碗2杯分くらいはあります。


出てきました! 主役のとんかつです!
日本には、他にもいろいろとあるみたいですが、ハワイにあるのは、プレーン、黒胡椒、チーズの3種類。

photo:07

↑ プレーン。




photo:06

↑ 黒胡椒。まわりがちょっと黒っぽいのがわかりますか?ピリッとしています。


photo:05

↑ チーズ。とろけているのがわかりますか?


どれもおいしかったです!

さすが超薄切り豚ロースを25枚重ねしただけあります。
ボリュームがすごいのにめちゃくちゃやわらかいです。

お肉を食べたいんだけど、歯が、、、と、歯があまり丈夫ではない方にもぜひお勧めですthink




photo:07

↑ お土産用の「キムカツサンド」。こんなかわいいボックスに入っていますpig


キムカツ ハワイ店
住所: 320 Lewers St., Honolulu
Aston Waikiki Joy Hotel 1F (bet. Kalakaua Ave. & Kuhio Ave.)

営業時間: 11:00~24:00(ラストオーダー23:00)
定休日: なし
電話番号: 808-922-1129
ウェブサイト: http://www.kimukatsu.com/TOP.html


Y @ M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...