カイルア在住のパコですdog

毎日カイルアからワイキキまで車carで往復している私は、家に帰るともうぐったり
夕食を作る元気もありません週に3日はプレートランチを買って帰りますsmile
いろいろなお店で買って帰りますが、よく買いにいくのが、このラハイナ・チキンですsign01
場所はアラモアナセンター中にある、フードコート内restaurant

lahaina5



lahaina4


アメリカンの夫、息子の大好物 肉 が本当に美味しいんですhappy01

すごく柔らかくてジューシーheart01
私は超アメリカンの食べ物には、あまり興味がないのですが、ここのプライムリブと
マッシュポテトは、すごーく美味しいです。びっくりしましたeye
見てください。このボリューム。高級レストランに負けないぐらいの美味しさですlovely
こちらは、チキンの丸焼きとプライムリブのプレートランチですheart01
チキンは皮がコンガリで中がホクホクしています。ガッツリ食べたい方に、おススメですgood


こちらはハンバーグのプレートランチsign01です


正直、ハンバーグはビミョウshockな感じでしたが、うちの主人はパクパクと食べていましたlovely
やっぱり私のおススメはプライムリブですねheart01

アラモアナセンターでお食事をされる方は、是非ラハイナ・チキン
でプライムリブ、チキンを食べてみてくださいheart01

 
LAHAINA CHICKEN COMPANY
アラモアナショッピングセンター
マカイ・マーケット内


ACCT  パコdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...