昨日アラモアナのラハイナ・チキンが紹介されていましたが、我が家も負けじと、うちのお薦めチキンをご紹介!

場所はワヒアバ!! 
ホノルルから車で20分くらいですが、大好きなチキンのためだったら、喜んでcar運転します、って感じです。(注・オットが運転)

ホノルルからですと、H1からH2ノースへ向かって、8番出口の Wahiawa Town へ。


Wahiawa Townがあなたをお出迎えしてくれます。


そのままカメハメハ・ハイウェイを直進、マクドナルドを過ぎてすぐの右手に、燃えるお店が!!






お店の裏に駐車場があるので、車を停めて燃えるドアからお店へ。

”うちのチキンは新鮮で一度も凍った事がないぜ!”なんて台詞、おばちゃんの心を打つじゃありませんか。

メニューを確認して、いざオーダー。





オーダーすると番号札代わりにトランプを渡されます。「diamondダイヤdiamondの9!!」って呼ばれるので、決してなくさないように。お姫様も隠れていますが満面の笑みでチキンを待っています。

ケイキ・ミール with small drink $3.79
お子様向けチキンは、ドラムスティック1本、Sサイズのドリンクに、フライドポテトかライスが付いてこのお値段。

待ちきれないお姫様のお手paperが見えますね。。。



ケイキ・ミール with small drink $3.79 
白ご飯バージョン。



ベーコン・メルト・サンドイッチ with Medium drink $8.59

私は何か新しいもの、ということでメルト・サンドイッチをオーダー。ソースはBBQで。
チキンも柔らかいし、lovelyサイコーlovely


なぜかサンドイッチのベーコンのみをお姫様に略奪されてしまいました。



ハーフチキン with Medium drink $8.29

オットはいつも定番のハーフチキン。

ちなみにマウイ・マイクスでは、フレンチ・フライのディッピングソースをseven種類から選べるんです。我が家のお薦めはハニー・マスタードソース!

是非是非お試しください。


Maui Mike's
96 S. Kamehameha Hwy. Wahiawa
Open Daily: 10:30am - 8:30pm
Phone: (808) 622-5900
Maui Mike's Home Page


YUM @ACCT 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...