去った3月に私達の7年目の結婚記念が行われました。

その場所は家から徒歩15分でお酒を飲んでも歩いて帰れるところ・・・・。

CAFE MIRO


 


私達の大好きなフランス料理のレストランです。

電話で予約する際、結婚記念日と言うとシャンパン1杯が無料でいただけます。
 

 
 

最初にスープとパンが出てくるのですが、いつもお腹すかせて行くのでパンをおかわりしてしまい、メインディッシュがくる頃にはお腹いっぱいで後悔。


 


私が選んだ前菜、小さいけどいろんな味が楽しめてよかった。




 


これは旦那が選んだ前菜、シーフードサラダです。

シーフードが沢山で、新鮮でした。


 


サイドオーダーした生カキ!!

私の大好物です。

 

旦那のチョイス、あわびのソテーです。

分けてもらったのですが、肉厚でなんといっても新鮮で最高においしかったです。



 


私はロブスターテールを注文、添えてあるソースと絡めて食べると濃厚な味がお口いっぱいに広がり、これも美味でした。


 

メインディッシュにたどり着きました。

リブアイステーキです。

お肉がとても柔らかくて、おいしかったのですが・・・・

パンを食べ過ぎて、お腹いっぱいになったので旦那に半分食べてもらいました。



 


うちの旦那がオーダーしたのは、ショートリブです。

お腹いっぱいで、このお肉の味見をしてない・・・残念!!!

うれしそうに、もくもくと食べていたので、おしかったと思います。



お待ちかねの・・・・・

デザート。


 


デザートは、お腹がいっぱいでもべつばら、べつばら、

ワインも程ほどに飲んで、いい気分で食事が終了しました。




CAFE MIRO

住所:3446 WAIALAE AVE,HONOLULU, HI 96816

TEL: (808)734-2737

営業時間: 5:30pm - 9:00pm



J&R@ACCT



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...