今日は私がハワイでトップクラスのステーキハウスと確信し、足繁く通い続けているレストラン
MORTON'S THE STEAKHOUSE に新メニューがぞくぞく登場です!

まずは前菜。定番のシュリンプカクテル やオイスターロッカフェラー も最高ですが、新メニューはこちらです。

タコヤキ。。。 ではありません。なんと、エスガルゴ なんです。
よくある殻に入っててチーズがとろけてるタイプではありません。
丸いパイクラストの下にエスカルゴの身だけ隠れています。
バーガンディバターソースでサクサク熱々をいただきます。
タコヤキの鉄板(関西人筆者にはそうとしか思えない)は、恐ろしく熱いので気を付けましょう。

次にシーザーサラダ。2人で半分こすると言えば、ちゃんと2つに分けて持ってきてくれます。
これで半分です。定番ですがやっぱり美味しい。


ポーターハウスステーキ!フィレとニューヨークが両方楽しめます。
さすがにMORTON'Sのは最高です。Tボーンステーキの中でも極一部の上質なカットだけがポーターハウスと呼ばれます。ジューシーで至福の一品です。


新メニューのレイヤードチョコレートケーキ。
4層で高さ25センチ!巨大です。
あまりのインパクトに食べる前に写真を撮るのを忘れてしまいました。

お腹を空かせて2人以上で行きましょう。


MORTON'S THE STEAKHOUSE
アラモアナショッピングセンター内
(808)949-1300

rsv/mg

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...