今回、ワイキキ ビーチウォーク、2回にあるチーズバーガー レストランに行きました。カラカウア沿いにあるのは知っていたけど、ビーチウォークにもあったんですね。
 


本当はただ中継のサッカー見たさに来たのですが、何かを注文しないわけにはいかず、朝ごはんを頂きます。 


本日のウェイター。グラススカートがとってもお似合いのチョビヒゲ・MR.マイケル。


私はたまご、ハム、ポテト等全部入ったラップを注文しました。


すると。。。
サルサと一緒に、なぜか白ご飯も付いてきました。炭水化物がいっぱい!!!
 


瞬殺!!!
 

食べやすくておいしかったです。
やっぱりラップは手が汚れなくていいですね!
1度注文したコーヒーは飲み放題でした。やったー!!


チーズバーガー・ビーチウォーク

Cheeseburger Beach Walk

Waikiki Beach Walk 2F (226 Lewers St.)

営業時間:7:00~翌1:00

ウェブサイト:http://www.cheeseburgerland.com/


**盆店舗**

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...