ALOHAsmile
日々の仕事に追われてホッと一息入れたいと思って行って来ました。
裏オアフ★癒しのスピリチュアル・ジャーニー~パワースポットを巡る旅~

男1人で参加しました!
ほんとは誰かと行きたかったけどさwobbly

集合場所に集合したらミニバスのお迎えbus
ドライバー兼ガイドさんのスムーズな運転と同じように流れるハワイの説明を聞きながら、カハラ~ハワイカイを通り超えてペレの椅子とワイマナロビーチに到着

ここは何度か街道を通り過ぎていたけど、こんなに綺麗で静かなビーチは気が付かなかったなーwobbly 次回はプライベートで来ようと決めましたgood

そして耳にはしていた噂のウルポヘイアウ


ここは聖地で妖精が一晩で石を積み上げたというパワースポットeye
なんか良い空気が感じられましたcoldsweats02

そしてパワーストーンのオリジナルブレスレット作る体験コーナーがあったりして、
次に着たのがマカデミアナッツファーム
ロコのチーフおじさん&ブラザーズ達が登場して
 
ハワイの火起こしから

ファイヤーダンスまで!!!eye eye eye
彼はなんでも今年のファイヤーダンスのチャンピオンだそうです。

そしてマカデミアナッツファームは、マカデミアナッツ試食食べ放題&コナコーヒー試飲飲み放題です!!

そして大好きな絶景 
コウラウ山脈 バックにクルージング

この景色結構好きになりました。

そしてその後、カハラモールに1時間自由行動。
カハラモールってバスに乗らないとなかなか来れないので
これは便利good
アラモアナやワイキキと違ってちょっとセレブ感(笑)

あっという間の半日だったけどちょっと元気になりましたscissors
皆さんも是非参加してみてくださいsmile

NOT GRP

裏オアフ★癒しのスピリチュアル・ジャーニー~パワースポットを巡る旅~
お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓
http://optour.his-hawaii.com/detail/?opid=571

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...