皆さん こんにちは

今日は、女のコの心をくすぶるたまらなくかわいーーーーぃお店をご紹介致します

7/2にOPENしたばかりのお店"moani"モデルさんや芸能人御用達のお店muse by rimoの姉妹店です。

 moaniとはハワイ語で ~そよ風~ の意味をもちます。女性らしいイメージの
”優しく 温かい 柔らかく”をイメージし創られているヨガウェアやドレスが勢揃い


ヨガに全然興味のない私ですが、仲良しの友達のお店ともあってopen記念のお祝いにレイを持ってちょっくら覗きに

こちらがマネージャーのケイちゃん。ケイちゃんの人柄のようにやわらかい雰囲気のお店です




あ~ぁ か、かわいい。これはヨガ好きにはたまらいお店。おしゃれーーなヨガウェアからマット。日本にはなかなかなさそうなデザインがいっぱいです 

もちろんヨガグッズだけではないですよぉーー。
赤ちゃん用の優しい石鹸やグッズ、そして見て下さい!この華奢なアクセサリーたち



私のツボな服もたくさん!! 素材もやさしいんです。1枚サラっと着ただけでもおしゃれに見えちゃう服があちらこちらに。どーーしよぉーー目移りしちゃう
ビーチに着れそうなものから、ちょっとしたデートにも行けそうなドレスもあります。

さーーて、試着 試着


試着室までいちいちかわいすぎる こんなとこで試着したらテンションあがっちゃいますね
軽い気持ちで来たのに、こんなにお気に入りの服を見つけてしまうとは。。。。。

はい、買いすぎました また明日から一生懸命働かないと


ヨガ好きはもちろん、ヨガしない方にも本当におすすめのお店ですよ 
また私のお気に入りのお店が1つワイキキに増えました。
ぜひ、皆さん行ってみてください


moani

12:00pm-8:00pm
808-926-9775
www.moaniyoga.com
2310 kuhio ave suite 127,honolulu, hi 96815
(muse by rimoのすぐ裏ですよ)

CS/YUBA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...