ワイキキの夜は賑やか 第2弾 

HISのラウンジのあるロイヤルハワイアンセンターが面しているカラカウア通り、夜になるととても賑やかです。
2年ほど前にもワイキキの夜の様子を紹介しましたが、今回は第2弾です。
王道のティンマンから子供のパフォーマンスまで、ご紹介致します。

まずは王道から・・・   ティンマン 
このティンマンはサービス精神旺盛で、カメラを向けるとポーズをとって一緒に写真に納まります。

 

heart04  似顔絵 heart04

この方・・・ただ今休憩中?SUDOKUに集中?
似顔絵書きは他にも沢山居ますが、独特のタッチで目立っていました。


heart04 バルーンアート heart04
何でも作れちゃう・・・代金はドネーション・・・貴方が決めて!子供はとても喜びますよ!


 最近登場!  お花のアーチ 
中には人間が・・・アーチの中で、ハイ!ポーズ!
出来の良い、きれいなアートでした。中に居るのは女性かな?



heart04 ボールまわし heart04
ひときわ賑やか!人盛りが出来ていました。
仕事帰りに気になっていましたが、やっと今日見る事が出来ました。
バスケットボールを回しながら2個重ねる・・・それだけ?
なのにこの人盛り・・・客集めが凄く旨い・・・しかも途中でしっかりドネーション集め!さすが!

 
こちらも人盛りが・・・   火回し  ?なんて言うのかな?
体には火傷の痕がありました。頑張っているんですね!


 
 

 
 本日一番の感動は・・・ notes  RIVER & TIGER notes
兄弟でしょうか?本当に歌が旨い!聞きほれてしまいました!
眼鏡の彼のキーボードもすばらしい!小さい彼の歌声は最高でした!
思わず・・・ドネーション!!


 
 
 今日は旅行気分を味わいました。
夜のワイキキはチョッとウキウキしちゃいます。中でも感動したのは 
notes  RIVER & TIGER notes
彼らの歌声は本当に素晴らしかった。かも楽しそうに!
是非、立ち止まって聞いてみてください。
もしかしたら、夏休みの間だけかも知れませんが・・・学校が始まったら聞けないのかな?

新しいパフォーマンスを見かけたら、又お知らせします!

CS はな eye


 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みるる -2012年7月 6日 (金) 21時02分

      ■RIVER&TIGER
      5月の中旬頃ハワイに行ったときに彼らを見ました。その時も結構人集りができていて、聴き入ってしまいました。きれいな歌声で、その場も和んだ雰囲気になってました♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年7月 9日 (月) 09時45分

      ■RIVER & TIGER
      みるるさん、ご存知でしたか!本当に綺麗な声とハーモニー・・・キーボードの腕前も素晴らしいですね!昨日も人盛りが出来ていました。これからが楽しみですね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...