なんでも売ってる巨大スーパー、ドンキホーテ(Don Quijote)
「ドン」で区切るか「ドンキ」で区切るかはどっちゃでもええねんけど、
品揃えは3000品目以上の日本食品やお菓子、日用品が大充実!
鮮魚コーナー、ベーカリー、ブッチャー(精肉店)、ファーマシー(薬局)など、
ホノルル生活に必要な品物はほとんどがここで揃います。
コーヒーもチョコも安いし、ドリンクも調味料も出来合いの弁当も安いですね
ついつい、長居をしてしまう、ある意味、私にとっては観光地です。
24時間営業、サラリーマンにやさしいスーパーマーケット


この棚すべてがシリアル(コーンフレーク)。すげぇ品揃え

MLIKは1ガロン(3.8リットル)。完全に業務用!

約15列のレジが昼間がフル回転します


ついつい買いすぎてしまっても、タクシーがスタンバイ



アラモアナショッピングセンターより北へ徒歩5分
住所:801 Kaheka St. Honolulu, HI 96814
(808) 973-4800

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年7月15日 (日) 08時41分

      ■ビッグです!
      こんにちは!1ガロンは、3.8リットルo(^▽^)o覚えておきます。感謝です。牛乳苦手な私は、500ml位で十分です。

    • 投稿: とみい -2012年7月18日 (水) 13時10分

      ■そーいえば
      3年前に旅行で行った時に寄りました。日本の『ドンキ』と違って、広々したのが印象的でした。あと、『ウォールマート』も、外せませんね…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 投稿: ブー -2012年8月 7日 (火) 08時26分

      ■コンドミニアム
      今年イリカイコンドを利用し、ドンキホーテで食料品を調達いたしました。女房と都娘の三人で、約300$ぐらいの買い物で7日間過ごせました。大半が、私のアルコール代金でしたが、ハワイで、納豆、豆腐、お新香、困ることな何も無しです。お肉類は安くて美味しい!本当に良いところでした。買い物の量が多く私もタクシーでした。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...