サウスベレタニアストリートに去年できたお惣菜とお寿司のお店「Sakura-ya」。
 


大きな地図で見る


噂によるとずっとNYでお寿司屋さんを営んできた夫婦が引退して
ハワイへ移住してきたが、またお店がやりたくなって
店を開いたとのこと。

お寿司、惣菜とお弁当のテイクアウトのお客さんが多いようですが
店の中(4席)でもお食事OKです

お袋の味ってやつです

やっぱりここに来たらお寿司を食べなきゃ!!

すしデラックス 12ドル

チラシデラックス 12ドル

お店で食べるとお味噌汁はついてくるし、
おしゃべりでちょっとお節介なお母さんに漬物やお惣菜まで
サービスしてもらえます(たまたまかな?)

噂通りにおいしいお寿司でした。この質量でワイキキあたりで食べようなら
間違いなく倍以上はするでしょう。

桜家 Sakura-ya
[住所] 
1317 S. Beretania St.  

[電話] 808-597-8069
[営業時間] 10:30~20:00(日曜休み) 

GBAKA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...