ALOHA

今回はLea Leaトローリーで行けるアラモアナ山側地区にあるお店のお勧めのおいしい物heart01を独断と偏見で勝手にランキングbellを付けてご紹介しちゃいます。おいしくお手軽でまあまあお安くmoneybaggood3時のおやつやちょっとお腹すいた時にうれしいスイーツパンbreadを中心に発表します。



それでは…第5位から~



yogu

重さによって料金別


Walmartアラモアナ店ケアモク通り沿いTutti Fruityよりご存知フローズンヨーグルト自分で好きなフローズンヨーグルトトッピングを選んで盛り付け重さによってお値段が決まります。自分で作る楽しさnotesもありますがさっぱりしておいしいheart01フルーツbananaいっぱ~いヘルシーにどうぞ。。。欲張ってたくさんトッピングしちゃいますと結構高くdollarsweat01なっちゃいますのでお気をつけ下さい。。。



お次は第4~位



stabu

Iced Thai Espresso latte (W) Grande $4.23 (incl. tax)
Pan De Sal 12pcs$2.99(w/tax)/Spanish Roll 1pc 85c(w/tax),3pcs $2(w/tax)


Tutti Fruityの並びStarbucks Coffee Wal Mart店よりアイス・タイ・エスプレッソラテWショット(グランデ)GOLDEN  COINパンデ・ソルスパニッシュロールの組み合わせ。。。まずはご存知スタバからはフラッペチーノではなくやや苦めのWショットコーヒーコンデンスミルクを入れたミルキーなラテを選びました。そして飲み物がメインになってしまうほどの存在感なのでフィリピン料理テイクアウトのお店からパン・デ・ソルとスパニッシュロールを添えました。このパンは温かく美味しいheart01そしてなんといってもお安~い!dollargoodのがありがたい。。。heart01heart01heart01



続きまして第3位



mochi

Mochi Anpan  $1.49 (w/tax)



ドンキホーテカヘカ店より“もちアンパン”がランクイン…その名の通り丸い形をしたパンの中に大福が丸々一個入っています。朝のうちに行くと出来立てで温かくさらにおいしさUPupです。ちょっとお腹にどっしきそうですがパンbreadお餅もやわらかなので案外ペロリ行けちゃいますthinkここのベーカリーはお店の中にオーブンがあるのでいつもパンbreadの焼いているおいしそうな香りぷ~んと漂っています。食パンやスウィートブレッド、ペストリーどれも美味しくhappy01て有名です。




いよいよ第2位の発表です



shave

Azuki Shave Ice  $6.75 (w/tax)



SAMSUNG PLAZACOFFEE DAY小豆シェイブアイス2位です。シェイブアイスの上に小豆フルーツタピオカそしてポイントのな粉がこれまたいいお味を出していますsign03そしてバニラアイスクリームを上に乗せて出来上がり。見た目も涼しい可愛らしいデザート完成ですnotes写真はSサイズですがM、Lサイズもあるので皆で仲良くシェアーして、召し上がって頂いてもいいかも。。。ですsign03



  そして堂々のお勧めheart013時のおやつランキングcrown第1位




sesami

 Sesame Bread  1pc. $1.45 (w/tax), 2pcs. $2.45 (w/tax)




ケアモク通りSuper MarketKMベーカリーセサミブレッド決定sign03sign01最初食べた時は今まで食べた事のない不思議な感覚eye“このパンおいしいかもflair。。。sign02ぐらいだったのですが実は今いちばんはまっているheart02パンです。表面はシュークリームの皮のようで底の部分はサクッと一口食べるとゴマの風味とほのかな甘み、なんともいえないもっちもちとした食感heart01heart01heart01がたまりませんsign03午後には売り切れてしまう事もあるので午前中行く事をお勧めしますsign01


もっと広範囲にしますと他にもおいしい物heart04たくさんあるとは思いますが今回はLea Lea トローリーで行ける範囲内のアラモアナ山側地区に限らせて頂きましたscissors機会がございましたら一度お試しくださいhappy01




AO keikeipig







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...