2年前、ハワイ旅行に来た時には
残念ながら満席でとれなかったこのツアー
念願かなってやっと行けましたup

キャプテンブルース 天国の海ツアー
      午後のBBQツアー (レナーズマラサダ付)

朝ゆっくりの出発で、とっても美味しいと評判の
BBQランチもついてるんです♪


まず、この船に乗船し、
ウミガメ を探しに沖へ出発ーship

 


・・とその前に、
私の参加したツアーは午後出発だったので
ちょうどお昼clock でお腹がぐーっ。
そこへ、レナーズのマラサダ
やっぱ、ふわっふわでおいしいーeye sign03


お腹も満足したころ、ウミガメ ポイントに到着!
今回はラッキーなことに3匹の野生のウミガメ を見ることができました!
ウミガメ はハワイ語でHONU/ホヌと呼ばれていてとっても大切にされてます。
なので、ここでは遠くから見るだけですが、出会えてよかったnotes


そしてそして、
待ちに待ったサンドバー!到着ー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
このキレイなグラデーションnotes 
やっぱいいですねー。
日々の疲れもふっとびます。まさに天国 
 



                 
  じゃーん、もう1枚shine camera shine


 

 


ほんとにほんとにほんとーにshine キレイshine
ここでガイドさんに言われるがまま全員で深呼吸
これでもかってほどこのshine キレイshine な空気を吸い込みました! 
 


そして船へ戻ると待ちに待ったランチrestaurant
バイキングになっていて好きなものを選べるんですheart04
どれをとっても本当においしいlovely notes
このご飯を目当てに午後のツアーにされる方もいるみたいですよ!




お腹も満足した後は、サンドバー
シュノーケリングカヤックなどマリンスポーツも楽しめますup
私はグラスボートカヤック(船底が透明なカヤック)と
ボートでサンドバーをプチクルーズしましたup

遊びを満喫しているとそこへ、今回はとってもラッキーnotes なことに
私たちの船のまわりにウミガメ がやってきてくれましたー(●´ω`●)ゞ
こんなに近くでみれるなんてほんとラッキー




ありがとうーひろしー
ひろし」はウミガメの名前です。(笑)
ガイドさんがそう呼んでました。
 
heart04   ひろし  heart04





ほんとにあっという間の半日でしたが、大満足です♪
午前のツアーも人気ですが、午後もとってもおすすめです!
ぜひ、ご参加ください!!

 キャプテンブルース 天国の海ツアー(午後)  
            http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=150


OP apple Aapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年8月 9日 (木) 00時01分

      ■ひろしー!
      おはようございます。念願かなって、良かったですね。ひろしにも会えたし。 って、なぜにひろし?写真でも、こんなに綺麗だから、実際に見たら、もう大興奮ですね!

    • 投稿: みっちゃん -2012年8月 9日 (木) 04時04分

      ■ひろしに会いたーい
      いいですね~~絶対行ってみたいです!!!が、、、、私船酔いするんです。大丈夫かな?ハワイで見た目これよりも大きい船でも船酔いしてオプションツアー楽しめなかったことあるし。。。(涙)どうしたらいいでしょーー!?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年8月12日 (日) 08時53分

      ■ひろし
      Ganesha-chanaさんほんとに、なぜにひろし?ですよね(笑)海は写真で伝えきれないくらい、ほんとに感動するくらいキレイです♪ぜひハワイに来た際は行ってみてくださいね♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年8月12日 (日) 09時03分

      ■Re:ひろしに会いたーい
      >みっちゃんさん私も実は船には弱くて船酔いするんです・・でも、今回参加したときはさほど大きく揺れなかったので、大丈夫でしたよ!私は外の風にあたってると酔いにくいかな?!あとはベテランのガイドさんがいるので助けてくれるはずです♪もしよかったら次回参加してみてくださいねー!自分の目でこの綺麗な景色を確かめてください♡

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...