皆様、Aloha

今日は4月にカパフルにオープンしたばかりのフレンチビストロ

Burgundy 」をご紹介しまーす



小じんまりしていて、なかなかいい雰囲気up





種類は少ないですが、あまり見かけないフランスのワインwineを置いてあり

ました。2人で2本も飲んじゃいました



前菜にオーダーしたのは  エスカルゴ

ガーリックとハーブのバターでこんがり焼かれたエスカルゴの下には

プリプリのマッシュルームが潜んでました。 お、おいしぃ~~ 

写真に取り忘れちゃいましたが、お友達はフォアグラ入り田舎風パテが

いたくお気に入りでしたheart04


メインは私は
牛肉の赤ワイン煮ブルゴーニュ風、お友達はTボーンステーキ
付け合せはラタトゥイユとドゥフィーヌポテト。

柔らかぁーーーーい! 口の中でお肉さんが溶けていきました・・・・うっとり


これもう一回食べたい!! 添えられたマッシュポテトの何とクリーミーなこと

ステーキも下味がしっかりしていて美味しかったです。






アメリカンなお食事に飽きたら是非お出かけ下さい。
マラサダで有名なレナーズの
斜め前ですよ♪

Fine Dining Burgandy

1006 Kapahulu Ave. 
Honolulu, HI 96816
月曜日定休
5:30PM ~ ラストオーダー 11:00PM

Rainbow
mama @ TKT
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...