ハワイアン航空のビジネスクラスでホノルル~関空羽田~ホノルル便に搭乗する機会を得ました。
ホノルル 関空間は、エアバスでした。
先ず、搭乗してすぐに、ドリンクサービスで、シャンペンからワイン、カクテル何でも揃っていました。
ビジネスクラスのシートは16席のみで、私が出発した6月14日は、比較的空いておりました。

 離陸して間もなく、食事です。
何と一皿づつ、配膳されるんですね。エコノミーしか乗ったことのなかった私には、ちょっとした驚きでした。
先ずは、アペタイザーから始まるのですが、フォークアンドナイフもちゃんとした、金属製でした。セキュリティー的には、大丈夫なんでしょうかね。考えすぎかも?

 
そして、スープのクラムチャウダー、地上で飲む物より美味しく感じられました。


 
そして、いよいよメインコース、私は、ビーフを選びました。少しかためでしたが、中々いけました。ラディッシュのキャロット、アスパラも新鮮でした。


 
              デザートもこんなに!





 
そして、機内のエンタテイメントは、もちろんオンディマンドのパーソナルテレビを持って来てくれます。

 
 シートは、こんな感じです。リクライニングの角度は、少し物足りませんでしたが、旅の疲れが、こんなに違う物なのか実感しました。


 病み付きになりそうです。ハワイアン航空 ビジネスクラスの紹介までです。
OUT BOUND OZ




 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年8月20日 (月) 23時43分

      ■無題
      おはようございます♪ハワイアン航空のビジネスクラス是非乗ってみたいです。ハワイ行きたい~o(^▽^)o

    • 投稿: もうすけ -2012年8月21日 (火) 00時56分

      ■さすがのハワイアン。
      やっぱり、これに乗ってハワイがいい。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...