EAST OAHU, 青い空に海、山に囲まれシーライフ・パークがあります。ship
道中、永遠に続く海は眺めも最高ですsun
ハリウッド映画”50FIRST DATES"の撮影にも使われました。

 
 
 
午後12:30はドルフィンショーがあり間近で見る事ができます




Dolphin Cove Show 12:30PM



 
12:30PMのショーでは鯨とイルカのハーフ、ウォルフィン”ケカイマル”に会うことができます!
見た目はイルカと一緒ですが、一回り大きく, 色はダークグレーですsign01

 


 







Kolohe Kai Sea Lion Show 11:15AM & 2:50PM


イルカのショー以外にもアシカやペンギンのショーなどもありますheart01



 
イルカちゃんを見るだけでも心が和みますnotes

イルカを触ってみたい方はドルフィンエンカウンターをお申し込みくださいheart01
ドルフィンを触ったり、キスもできますnotes 

 
 

ドルフィンと一緒に遊びたい方はドルフィン・ロイヤルがお奨めです。
もちろんキスや握手、そして一緒に泳いだりも出来ますupheart01 up 

 

HISではシーライフ・パーク・ハワイのオプショナルツアーを販売しております。
是非こちらをご参考くださいsign03 


HIS TKTR
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年8月22日 (水) 23時28分

      ■イルカ
      おはようございます!イルカ握手してみたいです。癒し効果が、凄くあるイルカに会いたいです(^O^)/

    • 投稿: HIROYO′n -2012年8月22日 (水) 23時42分

      ■シーライフ楽しい!
      シーライフ行きました。イルカとふれあいました。こんなに気軽にイルカとふれあえるなんて思っても見ませんでした。イルカとの距離が近く感じて、忘れられない思い出になっています。絶対 行った方がいいです!

    • 投稿: nene -2012年8月23日 (木) 06時06分

      ■私も
      行きました。イルカと触れ合うことができました。そして記念写真も購入したのですが、たぶんパーク内のどこかに写真を忘れてきました・・・。えーん(T_T)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年8月23日 (木) 08時16分

      ■無題
      イルカは本当に見ているだけでも癒しのパワーありです!!チャンスがあれば是非トライしたいですね♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...