ALOHA

本日は私の3週間に1度のお楽しみネイルケアーをお任せしてる
【Nail labo】をご紹介します。



どんなに怖い顔で忙しくお仕事していたってsweat01
時間が全然なくたってsweat01
家帰ってバタンキュ~だってsweat01

やっぱり~女の子ですからsign03
ネイルをかわいくしてもらったら気分は上がりますup

NAILLABOと言えば・・・
ハイビスカス
チョイチョイと全ての指に書いてしまう
ネイリストさんの技を見て毎回 オーマイガッド sign01
down 
人気のハイビスカスデザイン・・・CUTEnotes


神業ですよsign03
ハワイ旅行を盛り上げてくれること間違いなしですheart04
デザインも豊富でありすぎて悩みます・・・
でも何でも相談できるので

お色、デザインの好みだけ伝えてお願いしてしまってOKsign01
お子様の小さな爪にもなんのその・・・
かわいいハイビスカスを書いてしまうんですnotes
さすがsign03

どんなに小さなお子様でも女の子
すっごい~ぃぃぃ嬉しいそうな姿を行く度に見かけます


お店には色々な商品も並んでいます。
Naillaboオリジナルネイルポリッシュからボディーローションなどなど・・・
お土産にも最適です。



 


私がお邪魔している時もたくさんの方がお土産として購入されてました。
このたくさんのお色の中から選ぶのも大変そうでした・・・

こちらのNaillabo・・・
もちろんHISでご予約いただけます
ぜひハイビスカスのお花描いてもらってください。
ハワイ旅行up up up 間違いなしですup up up


 http://lealeaweb.com/spa/detail.php?id=13

ウォークインだと難しい場合もあるので予約はしていったほうがGOODgood

場所:シェラトン・ワイキキ・ホテル1F
   ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチリゾート・アンド・スパ内
 時間:9:00-23:00
 http://www.naillabo.net/index.html


A@APO







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年8月25日 (土) 23時53分

      ■無題
      Aaloha~!大人ですが、子供みたいに小さな爪ですが、期待しちゃいそうです。まずは、ハワイへ行かないと(^O^)/

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年8月28日 (火) 23時13分

      ■Re:無題
      >Ganesha-chanさんコメントありがとうございます。小さなお子様の爪にでもデザインしてました。それを喜ぶお子様の目がもう・・・女性でしたo(^▽^)oハワイ遊びに来てください。お待ちしております!!A@APO

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...