ハワイにアメリカ南部料理?
あるんです、それは、モイリイリにある Kiss My
Grit


オーナーはノース・カロライナ出身で、ノース・カロライナと言えば
酢ベースのソースバーベーキューが有名なんです。



kmg1




アメリカ南部料理 ってフライチキンがけっこ美味しいらしく、私は迷わず
それを頼みました。
大き目のチキン2コが出てきます。外の皮がカリカリ、中がジュシーで
すごーく美味しい!!



 



kmg3





友人はCarolina Chopped
Barbeque Sandwichを注文。
スロー・ローストポークなので、すごい柔らいです。
酢のソースとからしのソースがついてきます。



kmg2



もう一人の友達は Cape Fear Crab Cake
Burgerを食べました

かに好きだったら、NUMBER 1でしょう!



kmg4




すべてのオーダーに、キャベツのサラダ(Cole
Slaw
)と
トウモロコシの粉でつくった揚げパン(Hush Puppies)が付いてきます。

今回は、あと揚げオクラととチーズも食べちゃいました。



kmg5





 

デザートも美味しそうだったけど、
油料理が多かったので、お腹いっぱいになってしまったので、断念しました。





 APO-Ch




Kiss My Grits

1035 University AvenueHonolulu, HI(808)348-0626

Tuesday – Friday 10am – 9pm

Saturday – Sunday 9am – 9pm

http://www.kissmygritsyall.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年8月26日 (日) 23時30分

      ■無題
      Aloha~!本場の味が、楽しめるのって良いですね~(^O^)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...