夏もソロソロ後半に入り暦の上では秋に入ろうとしている今日この頃だが、
まだまだハワイは暑いsun
どうやら暑さに負けてsweat02随分と身だしなみに気が抜けて居たらしい。
久し振りに自分の時間heart01が出来たのでジックリと鏡を見て恐ろしさを感じた
外での仕事が多い空港斑airplaneである。肌の調子も髪の乱れも尋常ではないdown
これではイケナイ!
と、早速予約を入れて行って参りました 「山野愛子美容室」

ハワイプリンスホテルの1階に有り、車carで行っても無料でホテルに停められてparking便利。
しかも美容師の皆様は全員日本人なので好みが伝え易くていい感じ
それにここはネイルもやっているし、エステcrownもやっているので一日たっぷり楽しめちゃう。
今日はどうしよう ウキウキ気分notesで来店で~す。
家族で来店なので娘がやってもらっている間に店内を物色eye

D

ボディクリームやらのラインナップもなかなか。
OPIのマニキュアもスタンダードで揃っているので混雑している店より落ち着いて購入出来る。

A

エステもやっているので自然派フェイシャル物もなかなかグッドkissmark
真剣に見ている途中で時間clockがやって来た。
これからわたくしは別室でコラーゲンたっぷりのお楽しみ時間に入るのだ。
お顔のマッサージ、毛穴掃除、そしてコラーゲンパックでごちそうさま状態に。
気持ちイイ~heart01 heart01 heart01
残念ながら施術中につき一旦眠らせて頂きます。ぐううう~sleepy
と、しっかり寝ている間に時間は終わり。お肌チュルチュルになり満足であった
ここには色んなマッサージ、フェイシャルトリートメント、メンズ用、カップル用のタイプが有る。
日焼け後のお肌のケアーも有るので、焼け過ぎて痛い~でも病院に行く程では無い~なんて時には良いかもしれない。
エステサイドのスタッフも皆日本人なので力の入れ具合good、困っている点なども伝えやすいearのではないだろうか?
疲れた足のマッサージfootも有るからチョット足を伸ばしてみるrunのも良いかも。
予約制memoだけど時間調整を上手くしてくれるからそこもいいところかな?
料金もすごく良心的dollarなんだ。安心安心sweat01
さて、家族の髪の毛はどの様になっているのか。
覗いて見ると我が旦那さんがベッカムにしてくれと訳の分からないリクエストをしているshock
ベッカムヘアーにしてくれなら分かるがベッカムになれる訳が無い。
美容師さん苦笑いsmileしながらサクサクと旦那さんの髪を切る。

B


で、最後に私の番だがお見苦しいのでこの辺りで失礼をばbleah
ハワイで髪を切ったり、プチエステしたり、マッサージ、フェイシャルなどなどやってみるのも、ちょっと芸能人ぽくって良いかも。

C

山野美容室あなどれないよね~sign03

H.I.S.ハワイでもこちらからご予約いただけます。


YAMANO DAYSPA & BEAUTY
Hawaii Prince Hotel Waikiki 1st Floor
(808) 942-2450

mimi aposmoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MiMi -2014年7月25日 (金) 03時17分

      ■初めまして
      今日は。Mimiです。いつもHISさんのブログを楽しみにみています!私も先週山野愛子美容室さんのスパに行きました^^ネイルも興味があるので、今度また行ってみようかと思っています♡

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...