アロwーハ!

ランチ! 今日はど~しよ~かな~?と 思った時 家の近くでお気に入りの 気軽に行ける 馴染みのお店ありませんか?
私はココdown
Monterey BAY CANNERS


パールリッジ ショッピング センター macys側 駐車場脇にあり 入り口を入り表側に回ると一面クレソン畑が目eyeに飛び込んできます。



店内は こんな感じdown


今日は monterey seafood club にしてみました。


フレッシュな かにとえびがぎっしりサンドされてます。

主人は mbc burger をたのみました。


これも ハンバーグが大きかったです。

ここの sourdough bowl (パンをくりぬいてクラムチャウダーを掛けたもの)も お勧めです。
写真がなくて御免なさい。

ランチスペシャルもありますよ。

結構 ボリュームがあるので お腹いっぱいになります。
でも今日は特別に デザートをたのんでみました。

クリームブリュレです。
お腹いっぱいでも 別腹で 食べちゃいました。

営業時間
ブレックファースト 7時から11時
ランチ 11時から4時
ディナー 4時から10時

パールリッジまで足を延ばした時には よってみてくださ~い scissors

APO めめeye

 

 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: themoeka -2012年9月 1日 (土) 15時08分

      ■無題
      とても新鮮そうでね!!行ってみたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...