アロハsign01



リゾート地ハワイなのに、日々掃除、洗濯、炊事に追われているオラ吉は、2週間もするとネイルがこんなことに。。。。。。





 

というわけで、もう10年来のお付き合いになる、 Ville de Coco  のオーナー、COCOちゃんのところへレッツゴーrun

日差しの強いハワイで車の運転をしていると、手のシミ、しわに気をつけないといけません。ずぼらなオラ吉は、手袋とかは面倒臭いので、月に一回COCOちゃんのところでビタミンCのトリートメントをしてもらいます。



まず、古いポリッシュを取って、甘皮の処理をしてもらい、爪の形を整えて、Dr. MuradのビタミンCパックをまんべんなく手から二の腕にかけて塗ってもらいます。

そしてラッピング、、、、、、。

 そして、ポカポカ手袋、、、、、。happy01





 15分程この状態で、COCOちゃんとお喋りheart04



そして、、、、、





 しっとりお手てのできあがりぃlovely 肌色もワントーンアップup




「夏らしい色にしたらぁ
 」というCOCOちゃんの提案に、「お任せしますっscissors 




                お任せした結果がこちら





  







 



夏にぴったりな、オレンジベースのグラデーションですsign01



足もついでにお願いしました。
foot





 グラデーションの一番濃いオレンジを足に。。。。。



所要時間約1.5時間。

COCO
ちゃんとのお喋りでストレスも発散し、ご機嫌な土曜の夕方でした
 



ACCTG
オラ吉





Velle de Coco

http://www.villedecoco.com



Address:



The Outrigger Luana Waikiki
Hotel 2045 Kalakaua Avenue, Suite
M105 Honolulu, Hawaii
96815



Hours:



10:00AM - 8:00PM Tue – Sat



10:00AM - 6:00PM Sun



Monday Closed *Reservation required



Phone:



808.941.3732



 



  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: テチチ -2012年9月 3日 (月) 00時04分

      ■無題
      私もCOCOさん、大好きです~最近ご無沙汰ですが、相変わらずパワフルなのでしょうかね?笑やっぱりビタミンカラーがハワイでは似合いますね。素敵。

    • 投稿: futabamama -2012年9月 5日 (水) 00時28分

      ■ココさん大好き!
      7月のハワイで初めて念願のココさんにネイルをお願いしました♪♪もちろんすべてお任せです(#^.^#)。もう最高!!ココさんに会うためにハワイに行きたい!

    • 投稿: オラ吉 -2012年9月 5日 (水) 07時51分

      ■Re:無題
      >テチチさんコメントありがとうございます。Cocoさん、相変わらずパワフルですよ!(笑)最近ご無沙汰ということですが、また機会があれば是非いらしてください。ビタミンカラー&Cocoちゃんからパワーもらえますよ♪

    • 投稿: オラ吉 -2012年9月 5日 (水) 07時55分

      ■Re:ココさん大好き!
      >futabamamaさんコメントありがとうございます!どんなネイルされたんですか???興味津々です!Cocoちゃんにお任せすれば間違いなしですよね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...