アロハー 

今日はお気に入りの日本食レストランのひとつ、「Miyabi(雅)」 good
紹介します。多分ここを好きだと言う理由は同じで、皆
おいしくて、リーズナブルだと言います heart01 。
そして何より店員さんが皆明るく smile フレンドリーなので
気持ちよくお食事が楽しめます。 bleah  



ハマチのカルパッチョ  bomb -
ハマチは脂がのっていますが、ゆずポン酢ソースがさっぱりと
お魚の甘さを演出してくれますsign03


牛タンannoy 
キャベツの千切り
flair の上に、のっていてマスタードとマヨネーズ
scissors 
がついています。良いタンを使っていると思いますが、
実は私はタンが苦手。ここのタンは大丈夫かと思い、一枚試しましたが
やはり苦手なものは苦手
bleah 


カニ釜飯kissmark
もちろん本物のスノークラブの身
happy01 がぎっしり入っていて
カニ味噌ものってます。ほんの少しのお醤油をかけると完璧。
今度は、お茶を頼んで、なべ底についたおこげをこそいで
お茶漬けを作っちゃおうかなbleah

焼き鳥盛り合わせimpact

焼き鳥も最高。つくね、もも、ねぎ間、鳥皮このコンビネーションがいいですね。
ソースの量が程よく、素材の味を引き出してくれます。

感想: Miyabi最高!! お勧めです。

808 Kapahulu ave
Honolulu,HI 96816
808 737-2828 

路上駐車も可能ですが、向かいにある「Go Bananas」の駐車場、あるいは
Safeway駐車場でも大丈夫かなeye

Wesbus

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...