あろはーー!

今日はうちのご近所でもありローカルの憩いの場所でもある
マッカリーショッピングセンターの中の
私のお気に入りのお店をいくつかご紹介します!

まずはーーーsign01
私の大好きな元祖モミティー屋さん
学生の頃はほんとによーくここに来てましたbleah
ribbonCOFFEE OR TEAribbon


私のお気に入りは
キャラメルミルクバブルティーnotes

モミの硬さも丁度良くモチモチとしていてキャラメルミルクティーと
良く合うんですーheart04

他にもゼリー入りとか、コーヒーバブルティーにも出来たり
種類は豊富ですよ。

ここのバブルティが一番好きです。


それからsign01
SNOW FACTORY


ここのシェイブアイスは新食感フワフワでとんでもなく美味しいーnotes

image

私のおすすめは”ストロベリーミルクw/あずき”↑
口の中に入れた瞬間にふわっと消えていきます!
病み付きになる事間違いなしですよheart04


他にも人気のタイレストラン”プーケットタイ”


わたしの行きつけ日本食”あうん”



テイクアウトで良くお世話になる
”COCO壱番カレー”

image




PHO(フォー)もあるよ!



あ!それから忘れてはならない
私の大好物bleahTACObell BELLもありますーーーheart01

image

ここのTACObell BELLはドライブスルーが出来るので便利ですよsign01


マッカリーショッピングセンターは小さいのに他にもたくさんお店が入ってます!
意外とやるじゃんsign03 マッカリーショッピングセンターsign03 ですよーhappy01

ワイキキからは近いようで少し遠いのでもし夜に行かれるようなら
タクシーで行くことをおすすめします。
夜はこのあたりは治安があまりよろしくありませんのでご注意をsign01



McCully Shopping Center,
1960 Kapiolani Blvd McCully Shopping Center,
 Honolulu, HI 96826

C/S MKT







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: oeameau -2012年10月16日 (火) 23時14分

      ■10/28から行きます
      HISさんでお世話になります(*^^*)そうなんです。いつも今回は行こうね、でもいいか?近いようで遠いから、カハラでいいか、なんて。でも今回は行きたいんです。日本では、店舗が少なくなった懐かしのアンナミラ-ズにもいきたくて。ザ、バスだとどう行けばいいんですか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月17日 (水) 00時37分

      ■Re:10/28から行きます
      >oeameauさんいつもご利用ありがとうございます。マッカリーSCへの行きかたですが、ワイキキからですと、クヒオ通りで3番のバスに乗り、アラワイ運河を越えたバス停で下車するといいと思います。

    • 投稿: oeameau -2012年10月19日 (金) 15時58分

      ■Re:Re:10/28から行きます
      >H.I.S. Hawaii ☆さん 大変失礼致しました。私、パ-ルリッジショッピングセンタ-と間違えてました。お返事を見て気付きました。 マッカリショッピングセンタ-なら、いつも歩いて行ってます。失礼しました。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...