さて皆様、ハワイで有名なパンケーキのお店と言えば何処が思い浮かびますか?

エッグスシングス、I HOP、ブーツアンドキモズ。。。

ハワイアンモナークの1階にあるフレンチスタイルのお店
CREAM POT に行ってきました。



一番人気メニューはスフレパンケーキいちご又はバナナ

見た目の割には甘さ控えめなので、一人一皿朝から食べれられます
他にも人気メニューのオムレツなどもあります!!
是非、食べに行ってみて下さい



444 NIU STREET HAWAIIAN MONARCH LOBBY FLOOR,HONOLULU HI 96815
(808)429-0945

CS 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ようこmama -2012年10月11日 (木) 21時58分

      ■無題
      私も行ってみました♪ふわっふわであっさりしてるので、ペロリといけちゃいますね!!店員の白人のお兄さんイケメンやし、外人さんでショートカットの女性店員さんも凄く美人でした♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月12日 (金) 01時24分

      ■Re:無題
      >ようこmamaさんコメントくださいましてありがとうございます。H.I.S.ハワイ ブログ管理担当ORIOです。こちらはクレープやワッフルもおいしいんですよね~。内装もハワイにはめずらしいフレンチカントリー♪ ハワイはホント、朝食がおいしいお店が多いですね。またブログをご覧になってくださいね。マハロ・ヌイ・ロア。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...