アロハ~ 

みなさまいかがお過ごしですかsign02
今回は、ハワイで気軽にアメリカ本土を感じられるレストランをご紹介いたしますheart01

皆様ご存知かもしれませんが、今はアメリカンフットボールのシーズンなのですdash
毎週金曜日から月曜日ににかけて、高校&大学&プロとそれぞれの曜日にわかれて熱い戦いが繰り広げられてます

そんななかで、欠かせないのがチキンウィンですdash
これを食べながら、観戦するのがアメリカの習慣といっても過言ではありません
その本場の味を楽しみながら、フットボール観戦ができる所がハワイにもあるのですgood


 HOOTERSですeye この日はハワイアンバンドのお兄さんが生演奏をしていましたpaper
早速、ビールとチキンウイングをオーダーですheart01
ここのいい所は、フレーバーや辛さを自分でアレンジしてオーダー出来るのですbeer
パルメザンチーズ、テリヤキ、サムライフレーバーなどなどup
また、ころも付きOR無しも選べちゃいます。今日はミディアムスパイシーころも付きを頼みましたsign03

お味は、外側はパリッとしててクリスピー&中はとってもジューシーです。
ピリ辛なので、ビールもすすんでしまいますね~
beer
とてもフレンドリーな、お姉さんが運んできてくれますheart01写真撮影も快くみなさんオッケーしてくれて、アロハスピリットも感じれちゃいますsign03


フットボール観戦にも気合が入ってきますdashimpact

チリスープもオーダーしましたこの他にもハンバーガーfastfoodやフレンチフライ、ホットドック、ピザなどなどアメリカンフードの王様crownがそろっていますよup

さすが、自由の国アメリカで、こんな楽しくフレンドリーなお客様もいました
一緒に、フットボールチームの応援で気合が入ります

もし、ハワイでアメリカ本土を感じてみたいときには、ぜひ行ってみてくださいねsign03
もちろん、フットボールを見ない方にもおすすめのチキンウイングです。アロハスピリットは皆様健在でございました

場所は、レアレアトロリーで行けるアロハタワーマーケットプレイスの中にあります。ディナークルーズのスターオブホノルル号の出航場所の目の前ですwave

夕方5時少し前から20分位の間は、ウエルカムハワイアンダンスが目の前で見えちゃったりします。
ダウンタウン・ワードセンター行きのトロリーは夕方5時以降ルートが変わり、アロハタワーには行かないのでご注意下さいね
paper

HOOTERS

Aloha Tower Mkt.Pl.110
1 Aloha Tower Dr

HonoluluHI 96813
(808) 524-4668  

A/O noodle


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...