日本の季節はすっかり秋で運動会シーズンですが

ハワイは相変わらず暑いです 最近夜は蒸し暑い熱帯夜wobblyも続きます

そんなハワイで一番涼しいところはsign02
ここですsign03
ICE PALACE

そうハワイでスケートができます!!snow

私も誘われた時は「え?!ハワイでスケート?!」
と思いましたが ハイちゃんとスケートリンクも有ります


スケートなんて学生以来のウン十年ぶり
まず日本と同じようにスケートシューズfootのレンタル

ロッカーだってちゃんと有ります(25c)good

4

さあ滑るよ! ハワイのローカルの人巧いなあeye

ここではお子様のバースデーパーテイーとかもやっていますbirthday
さあ1時間のイベントターイムsign03

5

Let's LIMBO~!

これをスケートしながら老いも若きもLIMBO!

私はとりあえず見ているだけにしました

スケートって足が強く固定されるからちょっと痛いですよね
疲れたらハイ、色々なメニューのあるスナックバーもありますfastfood


常夏ハワイでもスケートが出来るのはここだけ!
ハワイの若いロコ達は驚くほどスケートが巧いですよ

BIGISLANDではスキーが出来るところがあると聞いています
今度はハワイ島のスキーをレポートしますねbleah

皆さんも一度は行ってみては如何でしょうか
スケート場から出た時のハワイの暖かさを実感してくださいsign03
GRPNOT

ICE PALACE
4510 Salt Lake Blvd.
Honolulu, HI 96818
Telephone: 1-808-487-9921
Toll Free: 1-800-575-4968

http://icepalacehawaii.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...