ハワイ観光 2012.10.17

楽しみにしにしていたsmileお友達の来布!
さっそく、“あさごはん食べに行こ~~~う!runと、誘われて、るんるん気分でお出かけsign03
え?このまま食べに行くのじゃないのemptyshockと, 途中下車。
ま、いいか。
と言うことで、、、、
  ダイヤモンドヘッド海側ルックアウトにお立ち寄り”. 
 
この日もたくさんのサーファーが。ちなみに中級以上のあなただけ
good、さらに,ここから崖をサーフボード抱えてfootかっこよく下れるokあなただけに限定のサーフポイントです。wave



   振り返ると、ダイヤモンドヘッドの裏側です。down
   見みたことあります???

    

 ア~~お腹すいた早く行こ!とやってきたのは泣く子も黙る
" THE KAHALA"のプルメリアビーチハウス
sign02
あれ??いきなりプレートの写真coldsweats02 と声が聞こえそうですが、あまりの空腹にブッフェメニューの写真撮るのも、HOTELのエントランスを写すのも忘れてしまいました。
        まずは、お決まりの1皿目restaurant
  ミートイーターばればれの盛り合わせ
upeye 
  ご
はんにお新香、忘れずに!
  パッションフルーツのジュースはとにかく新鮮!おいし~scissors  

もちろん、当然の2皿目。downmade to orderのオムレツ。サルサソースと、ケチャップと半分ずつのテイストで食べました。普段食べないオートミールも、ペロリ! good  



そしてデザート、フルーツの盛合わせ apple banana 、、、を持ってきたのですが、写真取るの忘れ、ng sweat01 すぐに食べてしまいましたweep

今度こそ、scissors 食べる前にパチリcamera  
down


 これは、up 一口サイズのアサイボール。ひんやりさわやかなお味kissmark

実はこの後、
THE KAHALAの名物、限定のカハラサダnotesを一口だけパクリ。でもまた、shock写真撮り忘れました。(プルメリアビーチハウス特製限定マラサダです。)


full 満足の大満腹のあとは中庭をお散歩run お決まりの中庭プールのイルカウオッチング。happy01 
そこでなんとheart01 チョーかわいいいイルカちゃんを発見
danger 

one こうやって、パイプめがけて泳いできて、

 


two 大好きなパイプはもう目の前sign03


three  ガブリ sign03



four わ~いわ~い、パイプを食べちゃおうっと!と言わんばかりにかじったまま、ぷかぷか浮いて遊んでいました。
ちなみにこのパイプ、プールに架かっている小さい橋の下のもの、もうイルカに手が届きそうな距離ですよ!) 










このイルカちゃん、オーディエンスの歓喜の声なんて気にせずに、despair しばらくこのまま、ぷかぷか!そしてまた泳ぎに行ってpisces 、またパイプめがけて、、の繰り返し。チョーーーーかわいかったlovely です。

そうそう、crown エントランスの豪華なシャンデリアの写真ぐらい載せないと。


          



crown さすがTHE KAHALAきれいですね~~~、ため息が出ます。なのですが、満腹すぎて上を見るのがweep つらかったので1枚だけ。

おいしい朝食とかわいいイルかちゃん、綺麗で豪華なカハラのひと時でした。

A&O Misamisa




















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pikake -2012年10月17日 (水) 22時55分

      ■pikake
      この間、ワイキキからカハラホテルまで走りました。かわいいイルカをゆっくり見たかったのにめちゃくちゃ雨が降ってきて またまた走って帰りました。次回は、バスでのんびり美味しいものを食べて、イルカを見に行こうと思います。ちなみに来年のホノルルマラソン出ようと思うのでよろしくお願いします。(たぶん・・・)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月18日 (木) 01時26分

      ■Re:pikake
      >pikakeさんコメントいただきましてありがとうございます。H.I.S.ハワイ ブログ管理担当ORIOと申します。ワイキキからカハラホテルまで走られたんですね~! ス・ゴ・イ。あのルート(ダイヤモンドヘッド・ロード)はロコのジョギングコースにもなっていて、朝夕は、ジョグ中やバイキング中のロコが行きかいますよね。雨が降ってしまったとは残念でした。次回はぜひ、ゆっくりイルカちゃんが見られますよう。ホノルルマラソンのご参加もお待ちしております!マハロ・ヌイ・ロア。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...