アロハ!

今回はダウンタウンのお気に入りのチャイニーズレストラン
「The Mandalay(マンダレイ)」をご紹介します。
ここは同僚に教えてもらってから何度も足を運んでいるレストランです。
ダウンタウンのワーカー達もお勧めの値段も手頃なレストランです。


店内はこんな感じで高級感があふれています?



早速オーダーをしてみましょう。お薦めは飲茶!
写真付きのメニューを見ながらオーダー用紙にマークしていきます。


えびとニラの入ったもの。


シュウマイ


フレッシュなえびが中に入っています。


餃子


ちまき


えびを海苔で巻いて揚げたもの


えびが中にはいっています。
白いものは小麦粉なんですが、プルプルしていて喉ごしがいい。
そばつゆのようなタレにつけて食べると、卵かけご飯のような味がします。


締めのマンゴープリン


レストランへのアクセスはレアレアトロリー
ダウンタウンラインが便利です。
行きはハワイ州庁舎前で下車してアラケアストリートを目指してください。
帰りはカメハメハ大王像から乗車するのが便利です。
お腹が一杯になったあとはダウンタウンの散策を楽しみましょう。
詳しい地図は下記へ↓
http://www.yelp.com/map/the-mandalay-honolulu




The Mandalay(マンダレイ)

1055 Alakea St

Honolulu, HI 96813

Neighborhood: Downtown

(808) 525-8585

営業時間: 10:30 am - 9 pm

http://www.themandalayhawaii.com

TAKA@CS


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: oeameau -2012年10月24日 (水) 12時30分

      ■美味しそう
      ブロクを見た瞬間!今回飲茶はここに決まり!フォ-も決まったし、ここの飲茶、絶対に行きます。毎日楽しみに更新まってます。4日後出発です。((o(^∇^)o))

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月24日 (水) 18時46分

      ■Re:美味しそう
      >oeameauさんH.I.S.ハワイ ブログ管理担当ORIOです。こちらのレストランは、ダウンタウンのオフィス街にあるので、お昼はローカルのオフィスワーカーでいっぱいになるんですよ~。きっと、お味とローカルっぽい雰囲気の両方をお楽しみいただけると思います。ハワイ、もうすぐですね! Have a great time in Hawaii! コメントいただきまして、マハロ・ヌイ・ロア!

    • 投稿: oeameau -2012年11月 6日 (火) 11時29分

      ■行ってきました!!
      >H.I.S. Hawaii ☆さん 今日帰国しました。滞在中は、デスクでもお世話になりました。楽しみにザ、バスで、2回も行ってしまいまさた。凄~くおいしかったです。美味しくて値段も手頃で。満足満足でした。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年11月 6日 (火) 21時13分

      ■Re:行ってきました!!
      >oeameauさんいつもご利用ありがとうございます。二回もですか?楽しんでいただけてよかったです。またのお越しをお待ちしております。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...