毎週土曜日の朝にアラモアナショッピングセンターの駐車場で8:00 am-12:00pmの時間帯にFamers Marketが開催されているのをご存知ですか

KCCの
Famers Marketよりももっとローカル色でのんびりしているので最近、私はこちらのFamers Marketの方がお気に入りですnotes
野菜bananaや果物、蜂蜜やバター、アヒポキなどのフード、トマトをつかったピザとかさまざまなお店が出展しています。
ライブ
musickaraokeもあってテーブルと椅子が用意されているのでお店で購入して食べ可能なFarmer's Market ですsign03
前回ブログで紹介したチョコレートの専門店MADRE CHOCOLATEも出展しています。そのお店の中ですごーく美味しいパン屋を見つけたので今回ブログで紹介しますねheart04







私すごーくパンbreadが好きでアメリカのスーパーで売っているようなパサパサしたパンが嫌いで、結局ブレッドメーカーを購入して最初は手作りでパンを作っていたのですが手の込んだパンは週末しかなかなか作れないから、結局お買い上げというパターンなのですが、このAla Moana Farmer’s Marketに出展しているパン屋さんのパンが絶品eyeで3週連続で実は通っています.







そのパン屋breadさんですがBaker Dude’s といってノースショアーから出展しているパン屋さんなのですがいわゆる移動式パン屋さんです。このパン屋さん、ハワイの食材をつかったパンを作っていて写真にある移動式のオーブンで焼き上げているのですが、このパン屋さんのマカデミアジンジャーというパンが絶品なんですkissmark 










すごーくやわらかい生地のなかにマカデミアナッツとしょうがが練りこまれているパンなのですが、マカデミアナッツとしょうがもしれませんがすごくマッチしているのですeyeあとパイナップルブレッドも人気なようで早くにsold out してしまうのでこちらも是非お試しあれnotesそれからココナッツブレッドとガーリックブレッドなどのレギュラーメニューの種類のパンもあります。

あとクロワッサンが絶品でポートベラチーズクロワッサンが絶品。私は購入早々2個も平らげてしまったほど美味しいクロワッサンです。kissmark 









パン好きの人は是非お試しあれheart04 アラモアナのFamer’s MarketはTuesday 4:00pm-7:00pmも開催されているから仕事帰りにも立ち寄れますよsign01





     MKT:Teddy






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...