インターネット普及時代で本屋さんにあまり足を運ばなくなった昨今。
でもやっぱりここに来るとホットするんですよね~
その名もbookBARNES & NOBLEbook

bord


クリスマスショッピングムード一色の中ドアを開けて中に入ってみると。
この中は静寂ムード一色。
とはいってもこの季節クリスマス関連の本はやっぱり欠かせません。
クリスマス関連の本がセールになっていたりします。happy01

door


キッズコーナーではかわいい絵本がずらり。heart04
しかも親と一緒に座って絵本を見ることも。chair
とってもかわいいですよ。notes
立ち読みならず すわりよみもok

ch1

ch2


やっぱり人気の ベストセラーのハリーポッターコーナーもeye

potter


クリスマスギフトコーナーでは
趣味と本が一緒になった面白いギフト本が、
これはクリスマスプレゼントに喜ばれそう。happy01

gift

book1

book3


本をいろいろ物色した後はカフェで一休み。cafe

cafe


一息ついた後、又気になる本を探したりして、

時が経つのを忘れさせる本屋さんというより本のテーマパークです。good

Ala Moana Shopping Center
1450 Ala Moana Blvd. STE 1272
Honolulu, HI 96814
808-949-7307
Store Hours
Sun-Sat 9:00AM-11:00PM

yvonne@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...