アロハー

ハワイに越してきて早5年。
年中暖かくて過ごしやすいのですが、日差しが強くてシミソバカス絶賛生産中
 
昔は故意に日焼けをしたりもしていたのでスッ ピンが凄いことになってきました。
いろんなスキンケア商品を試してきましたが それにも限界があり、

とうとう美容クリニックにて肌の治療をすることにしました。
目をつけたのはフォトフェイシャル


エステ等行ったことがないのですが、
ウェブサイトの説明書きを見つつ
J美容クリニックフォトフェイシャルを受けに行くことに決定
アラモアナセンター入口のビルのなかにあります。



中は白を基調にとっても明るい!
もっといい写真を撮りたかったのですが、待合室には他の方々もいらっしゃったので断念・・・

中は広々、施術室もたくさんありました。



まず問診が始まり、わりと根掘り葉掘り突っ込まれます。
いつ頃日焼けをしていたか、最近紫外線を浴びるような事はしたか、
どんな紫外線対策をしているか、
このそばかすはいつから出始めたか等、すんごい聞かれました。
最終的にそれらの回答を元に機械の出力の強さ を決めるんだそうです。

施術自体は、目を瞑りゴーグルをしていたのでどうなっていたかは分かりませんが、 色素の濃い部分に反応するので顔の産毛にも反応・・・
私ヒゲ濃いから初めに剃られたわよ・・・

痛さはゴムで弾かれる程度。逐一痛くないか聞かれました。
すごく気を使ってくださいます。

施術後は日焼けしたあとのような感じです。
その後は色素が一旦濃くなって自然に剥がれ落ちていくということで、
ワタクシの汚肌をば…

三日後


更に五日後!




ソバカスが消えました!
分かりますかこの違い!!
(だがニキビ跡が気になるなぁ。。。)


本来なら、月一で出力を上げつつ数回すれば濃いシミソバカスも取れていくのだそうです。

人からもなんか肌白くなってない?
と聞かれたりしたので くすみも取れたっぽい。
確かに肌の赤みも消えていました。ヤター!

気になるお値段は・・・一回$300です。
いろんな化粧品に散財して来ましたが、
こちらのほうが手っ取り早く効果も100%有り! やって良かった~

でも欲が出てきて今度はニキビ跡治療もしたいなーなんて考えてます。 オススメ!
 
施術をしてくださったナミさん。
彼女も二回施術を受けられてます。 さすが肌キレイでした!!

 

J美容クリニック
1441 Kapiolani Blvd. #1300 アラモアナ・ビル13階, Honolulu, HI 96814
電話 808-351-7392 
月~土曜日 9:00~17:00
詳しくはこちら→http://beautyhawaii.com/





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みぃ -2012年12月30日 (日) 06時08分

      ■無題
      楽しい旅行でお肌もピカピカになれたら更に素敵ですよね♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...