文房具や雑貨好きの皆様~sign01 注目eye

日本の雑貨屋さん、LOFTなどで海外のカワイイ文房具を見たことありませんか?そして女子はなぜか細々したものが大好きなんですよね~heart01

そして今回ご紹介するのがFisher Hawaii(フィッシャーハワイ)です





ここは日本の文房具のようにカワイイものだけがたくさんあるわけではありません!事務用品なども豊富でとても実用的なものばかりです。しかしsign01 その種類の多さsign03 倉庫いっぱい所狭しと商品が並んでいます。



 



目的のものを探すのが大変なのでは と思いましたが、店内にはいたるところにブルーのTシャツを着た従業員さんがいますのでご安心を!そして、”何かお探しですか?”と声をかけてくれます。とても親切ですhappy01
こ~んなカワイイ鉛筆も見つけました。私が行ったときには8本で$1sign01 お友達の子供のお土産にもオススメですgood  今回は写真を撮ってませんがカワイイ付箋もたくさんありました。付箋はお仕事でもたくさん使いますよね~。




そしてこんなカワイイ画鋲も見つけました。コルクボードに写真を貼るのにこんな画鋲を使うだけでお部屋が明るくなりそうですね



 

いかがでしょうか?旅行に来てまで文房具 と思われるかもしれませんが、意外とカワイイものが見つかったりするかもしれません。子供さん学校に持っていく文房具を探せるので一緒に楽しめると思います。昔からある、ローカルに親しまれている文房具やさん、ぜひ行ってみてくださいnotes

REV/R

Fisher Hawaii
450 Cooke Street
(808) 524-8770
Sun: 10:00-15:00
M-F: 7:00-18:00
Sat: 8:00-17:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...