ダイヤモンド・ヘッド  マーケット & グリル 
  
DIAMOND HEAD  Market & Grill



今日は、私の大好きなスコーンをご紹介いたしま~す。
・・・と言っても、ご存知の方も多いダイヤモンドヘッド マーケット&グリル
heart04 スコーン heart04
見た目はビックり!  食べてもビックリ!
まだ食べた事ない・・・と言う貴方にご紹介いたします。

上から
bell  ブルーベリー・クリームチーズ
中段
bell バナナ・クリームチーズ
下段
 bell  
クランベリー・オレンジ・クリームチーズ


チョッと見た目が悪かったので期待していなかったのですが、
クリームチーズの美味しさに、ファンになってしまいました。
一番人気は・・notes ブルーベリー・クリームチーズ notes

外はさっくり、中はしっとり
他のスコーンと違いバサバサ感はありません。ok


手前がブルーベリー、奥はbananaバナナです。
大きさは結構均等ですが、私はいつもクリームチーズの割合が多いのを選んでいます。
クリームチーズの酸味と heart04  スコーン heart04 の甘さが丁度良い!!
結構大きいから、女の子はこれ1個で充分ですかね~。

お休みの朝、子供を学校に送った帰り道、ついつい立ち寄ってしまう。
今日は、バナナブルーベリー各1個お買い上げ!!
旦那さまに見つからないように・・・隠れて頂きました。

ちなみに私はbananaバナナbananaが一番好きheart04
バナナと言えば・・・


こちらのbananaバナナブレットもしっとり!bananaバナナも味もしっかり!
ただ、このブレットは結構大きさに斑があるので、いつも大きいのを選びます。でも注意!
大きいのを選んだつもりで食べようとしたら・・・端っこでした・・・って事もありました。
ちゃんと吟味してくださいね。


スコーンやブレットの他にもサラダやパスタなどのrestaurantデリが並んでいますよsign03


moneybag お値段はチョッと高めかな?
でも、どれもヘルシー・・・しかも美味しそうです 


マーケットの隣はグリル・・・テイクアウトのお店です。
お勧めは PORTABELLO MUSHROOM  
大きな大きな  きのこを焼いているだけなんですが、
お肉感覚でナイフで切り分けて食べます。
 きのこ好きにはたまりませんsign03


bellLEALEAトロリーで行けます。
ダイヤモンドヘッドライン
モンサラット通り #9で下車 直ぐ横

DIAMOND HEAD  Market & Grill

memo3158 Monsarrat Ave 
Honolulu HI 96185
808ー732ー0077
Market:6:30~21:00
Grill:7:00~10:30 11:00~21:00

CS はな  eye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...