アロハー

普段買い物に行かない私ですが、クリスマスシーズンということで、
久々にアラモアナセンタ-へ

行ってびっくり
バレンシアガがアラモアナにオープンしてました

友達に言わせれば、「サンクスギビング前からオープンしてたよぉー」
とのこと。。。。  いかに私が買い物に行かないかがわかりました
今まではニーマンマーカスの中に一部取り扱いがあっただけで、円高でハワイでの購入を予定していたお客様に「えーないの」って何度言われたことやら。。。。

ぜひ BALENCIAGA お試しあれ


 そして、帰りにバスを待っていると、昔からあるけど入ったことがないお店が。。。

アラモアナ山側にある、T&L ムームーファクトリー
ちょっとバスまで時間があるので覗いてみると、、、
いらっしゃませと日本語で案内してくれるじゃないですか
結婚式の参列でハワイに旅行に来られたお客様がよくムームーやアロハシャツ姿で参列しようと探されます その地にあった結婚式の参列ドレスということでムームーはおすすめです


子供用のアロハシャツもあり

ちょっとセール用品もあり

ムームーのほか、フラのスカートもたくさーん

フラグッツも豊富

逆に悩んでしまいそうですね


ブライダルメイトとして4名や5名の同じムームーを探すのを大変
って思ってましたがここにはたーーーーーくさんある


ぜひ行ってみてください
お気に入りの一枚が見つかりますよ

T & L MuuMuu Factory
1423 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814
(808) 941-4183
www.MuumuuFactory.com (英語)

あやちん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...