みなさま アロハ

そして 


本日はちょっとおしゃれなビュッフェレストラン FIVE STAR をご紹介します。



 
我家のプリンスをつれて、、、


気が引けていたけど

思い切ってレストランデビュー してみました 





 

 
 
かしかこまりすぎず、でもフードコートですませたくない。
そんなときにピッタリかもしれません
ひとつひとつのお料理に手がかかっています  

ロイヤルハワイアンセンターC館3階

営業時間







ランチ
11:00-14:00


ハッピーアワー
14:00-17:00


ディナー
17:00-22:00


 808-380-9300





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なお -2012年12月26日 (水) 06時01分

      ■無題
      いつもブログ楽しく見てます(^-^)今月の31日からハワイに行くんですが、洋服は半袖で大丈夫でしょうか?お忙しいと思いますがお願いしますm(__)mこれからも体に気をつけて頑張ってください。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年12月26日 (水) 19時42分

      ■Re:無題
      >なおさんいつもご覧くださっているとのこと、ありがとうございます♪ 新年はハワイでお過ごしになるんですね。ぜひぜひ楽しんでくださいね。お洋服なのですが、日中は基本、半袖や袖なしでもOKです。が、現在冬季のハワイなので、朝夕、またクーラーの効いた店内などは、かなり肌寒いこともあります。コットンもしくは薄手のウールカーディガンなど、羽織るものは必ずお持ちになってくださいね。ロコはこの時期、Tシャツの上にフリースや厚手ウールのカーデなんかを着込むこともあります。UGGのブーツを履いているローカルガールも多いですよ~。クルーズや東海岸のビーチ(カイルア、ワイマナロ)、ノースショアにいらっしゃる際は、もしかして薄手ウールでは肌寒いくらいかもしれません。お天気さえ良ければ日中は暑いんですけどね。もちろん、ワイキキ・ビーチで泳いでいらっしゃる方もたくさんいますよ!ご参考になりましたでしょうか? こちらはクリスマスあとのセールをしていますので、現地で暖かめのお洋服をオトクにゲットしてしまうのもいいかもしれませんね。どうぞ良い旅を! Mahalo Nui Loa♪ブログ管理担当 ORIO

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...