ALOHA~!sun

いよいよ、2012年今年も終わりのカウントダウンが近づいてきてますね。
1年ってほんとあっという間ですね。
それでもハワイはまだまだ、朝晩はちょっと肌寒いですが日中は半袖OKです。
やはり、ここはパラダイスです。

さて、いよいよクリスマスシーズンです!xmasxmas xmas
そこで、自分メンテをしてまいりました。 presentpresent

場所は嬉しい、ワイキキド真ん中!DFSさんの横のお向かいさんです。

其の名は「アリュール ネイル&スパ」



そしてお出迎えしてくれたのは最近ハワイに来た、ネイリスト「なおみさん」!
なんとこの方は、大阪でご自身のネイルショップを経営しておりました。
日本でも成功していたのですが、第二の人生に調整するため、この南国ハワイに
やってきたというわけです。


今日は何にしようかな~。と迷っていても大丈夫。
なおみさんの今までの作品のリストがものすごい数ありました。
これだと、イメージがわいてとてもありがたいですね!


カタログなみに何冊もあるので、これを見てるだけで30分はいってしまうかも
しれません笑


どれもこれもとってもかわいい!!
どうしよ~これもかわいい・・・・ でもこれも・・・・
なんて私が迷っているところ、さすが慣れてます!
私が「可愛い」「いいな」 って指差してみているうちに私の好みが
分かったようです。
写真集にはない「クリスマスっぽく」「かわいい」
「上品」
をイメージしてくれたデザインを考案してくれました!!

早速、作業開始です。
とっても丁寧に、的確にアドバイスしてくれるのでつめが弱い私でも安心して任せられました。
プロフェッショナルさに感動です。


色々なお話をしているうちにあっという間に1時間!
完成です!


ポイントはクリスマスのスノーが全体的にちらばった、白のグラデーション!
そして、薬指になんとクリスマスリースxmasxmas xmas です。
めちゃくちゃ気に入りました。


みなさまも、ハワイについたらまず、ネイル!はいかがですか?
来年からHISのメニューで販売する予定です。
お楽しみに~!!



アリュール・ネイル&スパ
ロイヤルハワイアンアベニュー345 #204
DFS向かい
922-0700

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...