aloha~happy01

お友達とダウンタウンにあるTEA AT 1024に行ってきましたnotes

ハワイでアフタヌーンティーと言えばホテルのレストランなどが有名ですが

ここはダウンタウンにあるので、ほぼローカルの隠れ家的なお店です
私が行った時もまわりはローカル100%sign01

お店に入ったらまずはマイカップを選びますcafe


いっぱいあるからまよっちゃう~dash

私はこのカップにしてみました



そして、さらにさらにっ自分がかぶる帽子も選ぶんです
私の隣のテーブルではローカルの女の子達が結婚式前の女子会をしていましたbell


ね。みんな帽子かぶっているでしょ~

もちろん料理もおいしい
まずはフルーツサラダ



そして紅茶に合うスコーンやサンドイッチ、スイーツ達birthday


もちろん紅茶も数種類から選べました

お休みのお昼に楽しい女子会をすることができましたnotesnotes

Tea at 1024
1024 Nuuan Avenue
Honolulu HI

営業時間
火—金 11:00~14:00
土曜日 11:00~15;00
日曜日 団体のみ
月曜日 定休日

CS
KATIE


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...