ALOHA 日本では常夏ハワイと言われていますが、
やはり冬はちょっと寒いし、風も強いですwobbly
でも明け方や夕方に雨rainが軽く降った後のレインボーは綺麗ですよ

 そんな天気の中で行ってきました
名門!いるか大学



”いつもまえむき” 名言ですscissors
ナンバープレートも”IRUKA” こだわってますgood
ホテルからこのバスでPickupしてもらって

 このボートに乗り込みます
          周りのお客さん殆どハネムーンなお客さんばかり...shock

こちらのお姉さんが案内してくれるトリさん
前向きの塊のようなテンションです
そして目的地は…

来ましたsign03eye
イルカせんせい軍団
そして我々生徒はシュノーケリングとフィンをつけてドンドン海の中へ

イルカせんせい達を追っかけ追っかけの

全速力で泳いで
途中で沢山のpiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespisces



なんか自分が魚に見られている様に思うくらいの量piscespiscespiscespiscespiscespiscespisces
そして遂に、、、、、、


見れましたー!!イルカ軍団 メッチャいる
TVではよく見たし、水族館とかでも見たことはありますが、
海で潜っての自然なイルカを間近で見るのは初めて!happy01
むろん彼らは飼い慣らされたイルカたちではなく
自然のイルカですので直ぐ近くまで寄って来てはくれないので一定の距離は保って
交流はしますけど、運が良い時は結構近くまで寄ってくれるかもgood
イルカの次は場所を変えて
な、なんと


亀仙人!じゃなくてカメ!
こんなに近くまで近づいてくれる時も!!
なんかカメってホッとしますよね
目的のイルカせんせいも亀仙人も会ったら、皆ボートに戻って
クルーが作ってくれたチーズバーガー食べて
クルーが演奏してくれるウクレレでの歌ったりhappy01、フラを教えて貰ったりfoot




ランチの後にはビーチの近くで
パドルサーフィンやカヤックに皆さん挑戦!ここでも亀に会えました

そして昼過ぎには出発した港へ到着
最後は皆で記念写真


曇ってたけど、イルカ先生達とクルーの皆さんの暖かさに触れたツアーでしたhappy01scissors


名門イルカ大学
http://optour.his-hawaii.com/detail/?opid=422
名門イルカ中学
http://optour.his-hawaii.com/detail/?opid=275

GRPNOT


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...